NEWS ニュース

重要 2019.06.17 「リボルバーズエイト」運営移管のお知らせ

  
いつも「リボルバーズエイト」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社、株式会社セガゲームスが提供している「リボルバーズエイト」につきまして、8/19(月)をもって株式会社マイネットゲームス(以下、マイネットゲームス)へ運営サービスの移管をすることとなりました。

8/19(月)より、「リボルバーズエイト」の運営主体はマイネットゲームスとなりますが、お客様のアカウントが所持されているカードやジュエルなど、
すべてのゲーム内アイテムはこれまで通りゲーム内にてご利用いただくことが可能です。

この度の運営サービスの移管にあたり、お客様にはご心配をおかけいたしますが、
本タイトルは今後も変わらずにお楽しみいただけますので、ご安心ください。

今後とも「リボルバーズエイト」を何卒よろしくお願いいたします。

「リボルバーズエイト」開発・運営チーム
 
<プロデューサー菊池からのご挨拶>

突然のご連絡で驚かせてしまい申し訳ございません。
リボルバーズエイトをリリースしてあっという間に5ヶ月が過ぎました。
面白い!といったツイートを見かけたり、生放送で温かいコメントをいただく度に非常に嬉しく思っております。

今回の運営サービス移管の発表で「リボルバーズエイト」の今後を不安に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
マイネットゲームスさんであれば私たちが自信を持って作り上げた「リボルバーズエイト」をより面白く、より長く
みなさまにお楽しみいただけるゲームとして提供してくれると思い、運営サービスを移管する決定に至りました。

もちろん移管してすぐに私たちが関わらなくなるわけではありません。
プレイヤーのみなさまのご意見や、私たちの熱い想いも含めてじっくりと引き継ぎを行います。

マイネットゲームス プロデューサーの松岡さんもジョインし、
今後新たに追加されるカードの準備などを一緒に進めていく予定です。
次回の生放送で発表できるかと思いますので、楽しみにしていただけると幸いです!


<マイネットゲームス プロデューサー松岡からのご挨拶>

「リボルバーズエイト」の運営サービスを引き継ぎます、マイネットゲームスの松岡と申します。

これまでと変わらず皆さまにお楽しみいただけるものをご提供できるよう、メンバー一同尽力してまいりますので今後とも、皆さまからの応援をいただければ幸いです。

菊池さんからは熱い想いも引き継いでいきたいとのことでしたが、私たちは魂を引き継ぐべく、当面はセガゲームスさんと一緒に
どうすればより楽しんでいただけるかを練り、みなさまにお届けできればと思います!

ニュース一覧