NEWS ニュース

イベント 2019.11.05 「夜逃げリーゼル」開催!

  
いつも「リボルバーズエイト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

なんと、リーゼルがあなたと結んだ契約書を持って夜逃げしてしまいました。
あの契約書は「この世界」が終わったとしても「違う世界」でも効力のある特別な契約書です。

え?そんな契約を結んだことないですか。

では、ほんの少し前の話になりますので、思い出してみましょう。
 

■物語のはじまり~回想~

book_40007.png

『物語はここからはじまりました。』


40007_1.png

『初めての戦いが終わり、ここで初めてリーゼルと対面しましたね。』


40007_2.png

『おっと、失礼しました。ここでは「古書店員」でしたね。』


40007_3.png

『過剰評価な気がしていますがはたして。』


40007_4.png

『おだてられて、しかも可愛らしくお願いされては逆らえませんよね。』


40007_5.png

『そう、ここであなたは自分の名前を書いてしまったのです。』


40007_6.png

『お手伝いをしていた日々はいかがでしたか?楽しんで頂けてましたでしょうか。』


40007_7.png

『こうして、あなたの物語がはじまりました。』

『思い出してくれましたか?』

『このままでは大変なことになります。』
『この物語が終わってもリーゼルに下働きとしてこき使われてしまうかもしれません。』

『とにかくリーゼルから「始まりの契約書」を取り返しましょう。』


 

■参加者募集中!

「夜逃げリーゼル」の参加者を募集しています。
詳しくはこちらのお知らせを確認してください。
 

■ご注意

・運営上予期せぬ理由により、実施日時や更新内容が変更になる場合がございます。

 
最後まで「リボルバーズエイト」をよろしくお願いいたします。

「リボルバーズエイト」開発・運営チーム

 

ニュース一覧